青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

たまご組さんの楽しかったこと✨

2023/02/07

 

~参観日~

先日、行われた参観日の様子です!

大好きなおうちの方が、

幼稚園に来てくれるのを

子ども達は、とても楽しみにしていました😊

「おいしそうだね~!」

「明日のお弁当は、オムライスにしようか~💓」

「次は何にしようかな~?」

おうちの方と

のりでペタペタ!

完成したのは・・・

「おこさまランチ✨」

とても上手に出来たね!!

子ども達も大満足!!

保護者の皆様、

ご協力ありがとうございました😊

 

~雪遊び~

「今日お外行く~?」

「明日お外行く~?」

毎日お外に行きたがっていた、たまご組さん!

やっと念願の・・・雪遊びができました✨

「たのし~!」

「ゴロンしていい~?」

「お布団かけてあげる!!」

「よしよし!ねんね上手ですね~!」

お友だちに雪のお布団をかけてあげました😊

「トンネルつくるぞ~!」

「ここをいっぱい掘らなきゃ~!」

ひよこ組さんと雪山を登って✨

「たのし~!」

「もう1回!」

お腹が空くまで、たっぷり遊びました!!

「またお外行く?」

「そうだね!お天気がいい日にまた行こうね✨」

 

 

 

このページのトップへ