青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お店屋さん、開店!!

2023/03/14

 

「ちゅうりっぷさんになるまでもう少し!」と張り切りながら過ごしているひよこさん🐥

少しずつはさみも上手に使えるようになってきました✨

むずかしい丸の形にも挑戦していますよ!

 

そんなひよこさんたちが準備しているものは…?

はさみやクレヨンを使って何を作っているのかな??

「できた~!!」

正解は・・・

みんなの大好きな、お寿司です!!🍣

とっても上手に出来ました💛

 

 

おいしそうなお寿司がたくさんできたら…

お寿司屋さんごっこの始まり~✨

「いらっしゃいませー!!」

「ご注文は何にしますか~?」

「マグロください!!」

「へいおまち!!」

「おいしそう~!いただきます!!」「おいし~~❤」

「お茶くださーい!」「少々お待ちください!」

「お会計は…500円です!」「ありがとうございましたー!!」

 

とっても楽しかったね✨

 

~おまけ~

中学校の卒業式を終えた卒園生たちが、幼稚園に遊びに来てくれました!

 

大きくなった姿を見せに来てくれてありがとうございました💓

ご卒業おめでとうございます🌸

 

このページのトップへ