青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

新しいクラスへ✨

2023/03/15

~お散歩~

雪が溶け、

お散歩に出かけたくなるような

青空!

「ありさん、いるかな~?」

みんなで必死に探したけど、

見つけられなかったね。

「早く一緒に遊ぼうよ!!」

 

~朝のお支度~

「一緒に手を洗おう!?」

「うん、いいよ😃」

いつものお支度も

お友だちを誘うと、何だか

楽しくできるよね!!

「かめさん、かめさん✨」

「次は、お山さんだよ!できた?」

「じょうずだね~!!」

 

~自由遊び~

メイトさんが遊びに来てくれた時は、

お友だちが増えて、とても楽しい!

みんなで仲良く遊べるよ!!

「また、一緒に遊ぼうね!!」

 

~昼食~

みんな大好き💖

メニューは、

「焼きそば✨」

「おいしい!!」

「おかわり!」

残さず全部食べちゃった😃

 

~グーグーパー~

「グーグーパー!」

「上手にできた~!!!」

一人で出来る事が増えたたまご組さんは

もう少しで、ひよこ組さん✨

入園式が楽しみですね!!

このページのトップへ