青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🌸第53回 卒園証書授与式🌸

2023/03/17

第53回 卒園証書授与式がありました。

朝は冷たい雪が降っていましたが子ども達のパワーで晴天に🌞

 

 

【卒園礼拝】

 

 

【卒園証書授与式】

    

      

 

 

 

【感謝の集い】

 

12人全員が元気に出席し、素敵な卒園式を行うことが出来ました。

甘えん坊のおひさま組さん💓卒園は寂しいけどまた一つお兄さん・お姉さんになれる

嬉しいことだよね🎵小学校に行っても幼稚園に遊びに来てね😊

 

保護者の皆様、今までたくさんのご協力・温かいお言葉、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして素敵な会を開いて頂き本当にありがとうございました。

このページのトップへ