青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

午前保育

2023/03/16

ひよこ組のお寿司屋さんにたくさんのお友達が遊びに来てくれました!

いらっしゃいませー!!

「中トロがいいな~!」

「いただきまーす全部食べちゃったよ」

「いくらプチプチでおいしそう!」

こっちでは女の子チームで盛り上がっていました❤

「注文入っちゃった~💦 」

湯呑を手にいっぱい抱えて張り切っています👍

台所では、お皿もきれいにしなきゃとピカピカににしてくれていましたよ✨

「僕もお店屋さんやってみたい!」

ということで・・・

 

 

帽子をかぶって変身😊

「マグロ釣って帰って来たよ~!お寿司屋の社長になりたいなあ」と言っていたおひさま組さんのお友達もいました♪

大賑わいでとっても嬉しそうなひよこ組さんでした!来てくれてどうもありがとう❤

 

 

その後は、みんなで楽しい時間を過ごしたよ😊

~じゃんけんゲーム~

貨物列車シュッシュッシュッ~🚃

急げ急げシュッシュッシュッ~🚃

じゃんけんポイ✋

「またあいこになっちゃった~」

  

なが~いなが~い列車になったね!

 

そして、来年度からアルバン幼稚園に出向となる佐藤先生に向けてみんなで応援のメッセージを送りました♪

「ヤコブ幼稚園のこと忘れないでね!」

「一緒に遊んでくれてありがとう💓」

いつも元気いっぱいでみんなのことをたくさん笑わせてくれた佐藤先生😊1年間頑張ってくださいね!

このページのトップへ