青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

もっと遊びたかった~!

2023/05/09

「バーベキューしたい~!」

慣れた手つきで

どんどん準備を進めていきます♪

「何を焼こうかな~!」

なんて話していたら、

「あっ、これ良いんじゃない??」

きれいなツツジのお花を発見!!

 

 

「ペットボトルにお花を入れたい♪」

「きれいだね🌸」

でも・・・

「フタがない~フタがほしい!」

「どうする?」

「あっ、タンポポをフタの代わりにすればいいんだ💡」

「見て~、こんなに可愛くできちゃった✨」

 

昼食後・・・

「よ~し、いっぱい釣るぞ~!」

「大漁だ~!」

「釣れた魚、みんなで焼こう♪」

ジュ~ジュ~!!

「いいにおい~!」

「焼けたらひっくり返してね!!」

そうそう、トングは洗濯ばさみで✨

「え~!焼けたお魚、また釣るの?」

「うん!!」

「先生も焼いちゃうぞ~!」

「あちちち~!たすけて~!!」

「さあ、お片付けしますよ!」

「もっと遊びたかった~!」

今日もたくさんお友だちと遊んで

嬉しかったね💓

楽しかったね💓

また明日ね✨

このページのトップへ