青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

久しぶりの・・・

2023/05/08

長いお休みが終わり、楽しい思い出いっぱいの子ども達💓元気に登園してくれました✨

そして今日から律動がスタート!

久しぶりにホールに集まって…ちょっぴりドキドキ

 

とっても素敵な声で歌ってくれましたよ🌟

てくてくてくてく歩いてきて~♪

 

もにゃもにゃもにゃもにゃお話して~♪

またまた明日~♪

 

マーチもしたよ!

   

片足ケンケンちょっぴり難しいな~

みんなと一緒に体を動かすと楽しいね😊

 

 

 

~おまけ~

こちらはカプラタワー🌟

ちょっとずつ積み上げてこんなに大きくできたよ!

次は2人で対決🔥「負けないぞ~!」

大好きな先生と一緒に作ったよ!何かわかるかな~?

カプラ名人になれたね✨

 

 

 

給食メニュー

ごま塩ご飯 みそ汁 チキンカツ マカロニサラダ ブロッコリー ミニゼリー

このページのトップへ