青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

いいお天気になりますように🌞✨

2023/05/16

昨日は雨だったので、残念がっていたひよこさんのお友だち🐥

「お外で遊びたかったよ~😭」

「そうだ!神さまにお祈りしたらいいんじゃない?」

ということで、「明日はいいお天気になりますように」と

みんなでおいのりをすると…?

とってもいいお天気になった今日。

幼稚園のお庭の藤の花も喜んでいるようです😊

 

そんなお天気のいい日には、お散歩にしゅっぱーつ!

幼稚園の周りには何があるかな??

あ!可愛いお花みっけ!

あれ!?あっちにいるのは…‥‥犬さんみっけ!

 

園庭の中でも…「先生、きてきて!こっち!!」

てんとうむしさんみっけ!

だんごむしさんもみっけ!!

 

色々なものを見つけながらお外遊びを楽しんでいます♪

次はどこへ行こうかな?

明日もいいお天気になりますように✨

このページのトップへ