青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ママに会いたいよね~!!

2023/05/15

週明けの登園。

ママに「いってきま~す!」

でも寂しくて、なかなか泣き止まないメイトさん。

 

それを見ていた

ひよこ組さんのお友だち・・・

「このおもちゃ、いいんじゃない?」

「リラックマでちゅよ~!」

なんとか笑顔にしようと、頑張る2人!!

すると、その様子を見ていたお友だちが

集まってきました!

「何してるの?」

「ママに会いたいんだって!」

「そうなんだ~!」

「リラックマの汽車だよ~!おいで~!」

「しゅっしゅっぽっぽ!」

おかげさまですっかりご機嫌になり、

その後は笑顔で過ごすことができました✨

 

 

「今日からよろしくお願いします!」

実習生の先生がヤコブ幼稚園に

お勉強にきてくれました♪

好きな食べ物や好きな歌、

好きなキャラクター✨

先生の事を色々教えてくれて

嬉しかったね!!

一緒に遊んだり、一緒にご飯食べたり、

楽しみだね!!

このページのトップへ