青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

合同礼拝

2023/05/19

みんなで合同礼拝をし、イエスキリストの昇天のお話を聞きました。

園長先生から

「これはイエス様が何をしている写真かわかるかな?」

という質問におひさま組のお兄さんが「イエス様が雲の上に登っているところ!」

とこたえてくれましたね✨

天に昇られてもう会えないけれど、イエス様に会ってみたいね!とみんなでお話しました🎵

イエス様はどんなお方だったのでしょうね…☆

 

お昼ご飯は楽しみにしていたお母さんの愛情たっぷりお弁当💛

「おいしいな~」

「箸も上手に使えるようになったよ~!」

「ここにブロッコリーはいってたよ!」

「あ!!!!先生とゼリーの味同じだー!!」

金曜日のお弁当は子どもたち、すごく楽しみにいているようです💛

~おまけ~

礼拝中でしたが、、、

「昨日怪我したところ大丈夫だった?」

「ほら大丈夫だよ!」

とお友だちを心配している会話が聞こえてほっこりしました✨

このページのトップへ