青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ~親子リトミック~

2023/05/24

3回目のヤコブくらぶでした。

先週は暑かったけど今日は過ごしやすい1日でしたね☼

幼稚園のお友だちと、プラレールやボールでたくさん遊びました!

 

お魚さん、泳いでるね!

 

 

 

 

涼しいホールでおやつをいただきました🍰

「いただきます!」

 

 

元気なお返事が聞こえましたよ😊

 

 

 

♪あんまりいそいでごっつんこ~

「この歌知ってるよ~」

 

♪まあるいたまごがパチンとわれて

中からちょうちょがひらひらひら~

「次は何のたまごかなぁ?」

 

みんな静かに聞いててくれました🌷

でもそろそろ体を動かしたくてウズウズ・・・

それではおまたせ!

元気いっぱいアンパンマンのダンスを踊りましょう!

1・2・3!!

 

今度はおうちの人のおひざに乗って・・・

♪バスに乗ってゆられてる、ゴーゴー!

 

マーチに合わせて、歩いたりジャンプしたり・・・

しゃがんで小人さんは難しいなぁ~。パパ上手だね😊

お馬さんパカパカもしましたよ🐎

 

ちょっと一休み~

向かい合って「手をたたきましょう♪」

笑った顔、怒った顔、泣いた顔・・・

おもしろいね!

 

 

いっぱい、い~っぱいおうちの人と体を動かしましたね☆

夜ぐっすりかな🌙

 

次回は5月31日(水)、「遠足ごっこ」をします。

魚釣りなど楽しい遊びを用意してますのでぜひおこしくださいね(*^^*)

このページのトップへ