青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

体操教室を体験したよ!!

2023/07/03

~たまご組・ひよこ組~

初めての先生に、みんな緊張している様子・・・。

ロケット~発射~🚀

頭を隠して

かくれんぼ!

上手にできるかな??

飛行機~🛫

緊張がとけて、笑顔が出てきたね✨

くまさんになって、お出かけ~!!

最後は

大根に変身✨

引っこ抜かれないように

頑張れ~!!

 

~ちゅうりっぷ組~

元気いっぱいのちゅうりっぷ組さん!

準備体操✨

こんなに体が柔らかい子ども達!

拍手~👏👏

飛行機🛫

かっこいい~!!

縄跳びで作ったお家!!

 

「い~れ~て~!」

お友達の所に

遊びに来ちゃった~!!

 

カラスが来た~!

「早く自分の家に帰らなきゃ~!」

逃げろ~!!

 

~おひさま組~

さすが、おひさま組さん!

ビシッと決まりますね✨

準備体操!!

おひさま組さんの

体が柔らかい子どもたち✨

拍手~👏👏

 

 

縄跳び、

上手に結べるかな?

もっと、

たくさん

跳べるようになりたいな✨

このページのトップへ