青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お泊まり保育~2日目~

2023/07/01

夜は大事な宝物と一緒にぐっすりでしたね✨

「朝だよ~起きてください!!」のお友だちの声に目を覚ましたおひさまさん👀

布団を片付けてお仕度をしたら・・・

朝のお散歩!

「まだ帰りたくないな~、、、」「花火🎇楽しかったな~」と歩いているといい匂いが!!!!!

「ヤコブホテルのバイキングで~す♪」

「いただきま~す🥄」

最後に大きな荷物をまとめてさようなら!

このお泊まり保育を通して子どもたちはまた一つ大きくなりましたね。

お家の方、おみやげ話たくさんあると思うので、ゆっくり聞いてみてください✨

このページのトップへ