青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

いつでも元気いっぱい🌞

2023/07/10

暑い日も元気いっぱいの子ども達😊

お天気のいい日には園庭で思いっきり楽しんでいます!

 

先日は大きなプールを出して水遊びをしましたよ💦💦

           

小さな金魚をすくったり・・・

大きな水鉄砲で水をかけあったり・・・

暑い日だったこともあり大盛り上がり😊🔥

           

 

キラキラ光るきれいなシャボン玉遊び✨✨

高く高く飛んで行ったね😊

 

 

大きなシャボン玉にも挑戦しましたよ!

少し難しかったけど・・・上手に出来たね👏👏

 

思いっきり遊んでいる子どもたちの表情は最高の笑顔です😊✨

これからもお天気の日にはたくさんお外で遊ぼうね🎶

次は泥んこ遊びかな?楽しみだね!!

 

このページのトップへ