青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

さくらくらぶ~水遊び~

2023/07/10

かわいいお友だちが遊びにきてくれたさくらくらぶ✨

お部屋で自由遊びを楽しんで、、、

おやつタイム🍪

お腹がすいていたのかな!?

ぱくぱく食べていたね🎵

お着替えをして、、、水遊び!!

小さなたらいに足をいれてみたり

ぽよんぽよん!!

プールを触ってみたり

幼稚園のお友だちも遊びにきてくれてみんなでちゃぷちゃぷ!!

「もう帰っちゃうの~?」と寂しそうなたまご組さん💦

「また遊びに来てね💛」と声かけてくれていました✨

次回は8月28日(月)です。

風船あそびを遊びをしますよ🎈

ぜひ遊びにきてくださいね💛

このページのトップへ