青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

合同礼拝

2023/07/14

7月2日にアンデレ教会礼拝堂聖別20周年記念クラシックオルガンコンサートがありました。

お泊まり会の開会礼拝で聞いたオルガンの音に心を動かされたおひさま組さん😊

みんなでコンサートでのオルガン演奏を聞いてみることに・・・

「いつも聞いているピアノの音と少し違うなあ」

 

「ちょっと低い音がするね」

みんなの知っている“あらののはてに”の聖歌も聞くことができましたよ👍

もっともっと教会のことを知りたくなったおひさま組さんでした😊

また今度アンデレ教会でオルガンの音色を聞いてみようね!

 

~合同礼拝~

今週もお守りくださりありがとうございました。

来週はいよいよ【ヤコブ祭り】もありますよ!ゆっくり休んで火曜日また会えるのを楽しみにしています✨

このページのトップへ