青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

明日からは・・・

2023/07/20

昨日楽しかったヤコブ祭り💓

「ヤコブ祭り楽しかったな~」「またしたいな~」と子ども達からのリクエストがあり、

今日もお店屋さん出店!!

「いらっしゃいませ~😊」お店屋さんにも挑戦しましたよ!!

 

 

たくさん遊んだ後は、

神様に一学期の間守って頂いたことを

感謝しながらみんなで礼拝をしました。

 

最後に園長先生から夏休みのお約束をしていただきましたよ。

 

保護者のみな様、たくさんのご協力を頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

事故や怪我に気を付けて楽しい夏休みを過ごして下さい。

 

 

【給食】

焼きそば・中華スープ

揚げ餃子・温野菜・ミニゼリー

このページのトップへ