青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

がんばった運動会🏳‍🌈

2023/10/03

9月30日(土)はヤコブ幼稚園の運動会がありました!

天気がとても心配されていましたが、お天気に恵まれてよいお天気の中で運動会をすることができました🌞

~開会式~

大好きなお父さん・お母さんと一緒に入場✨

~それいけ よーい どん!~

元気な声でお返事をしてからよーいどん!

広い校庭を思いっきり走ったね🏃

~全園児のダンス ヤコブよさこい よっちょれ~

はっぴを着て鳴子をもって、はっ!!!のポーズも各クラスきまったね🎵

当日が一番上手だったよ💛

~息を合わせてLet’s チャレンジ!!~

息を合わせて二人三脚、難しかったね💦

~バトンをつなげ!!~

親からおひさま組さんへバトンを上手につないで走ることができたね😉

~おべんとうバス、出発進行!~

みんなでバランスの良いお弁当ができたね🍱

~I’m a superhero!~

最後は親子でスーパーヒーローのポーズ、かっこよくきまったね🤩

~玉入れ~最後に入れるのは誰だ!?~

おうちの方々もがんばってくれました✨

最後にスペシャルタイム!!

金・銀の玉が入ると点数がプラス!

プレッシャーの中でしたが大盛り上がりの玉入れでした😉

~ピカチュウ音頭~

かわいいヤコブピカチュウをやっとお家の方に見てもらうことができました!!

最後は~親子ダンス ツバメ~

いつも「練習楽しい!!」「早くよっちょれ踊りたい!」と楽しんで練習に参加してきた子どもたちのお心とお体は強く大きくなりましたね🎵

とってもよくがんばりました💮

保護者の皆様のご協力のもと楽しい運動会をすることができました。

たくさんのご協力、本当にありがとうございました!

このページのトップへ