青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お散歩🎵

2023/10/04

今日は秋晴れのいいお天気☀️

こんな日はお散歩に行かなくっちゃ!!

道中、色が変わっている葉っぱを発見!

季節は秋ですねー🍂

 

猫じゃらし『エノコログサ』を見つけたり、、、

ワイワイ楽しく歩いていると、、、着いた先は筒井中学校!

みんなが運動会をした時の線がまだ残ってる!!

みんなでお世話になった中学校に大きな声で

『ありがとうございまいしたー!』『お世話になりましたー!』とお礼を言いました☺️

またみんなで運動会したいね、、、、、、、、でも今日はいっぱい遊びたい!

というこで公園でもたくさん遊びましたよ☺️

 

途中、お散歩中のココちゃんと仲良くなりました❤️

フワフワで可愛かったね☺️

幼稚園に帰ってからもお庭でたくさん遊び

元気いっぱいのおひさま組さんでした💪💪

 

明日はお楽しみの遠足です!

おやつとおにぎりは忘れないでね🍙🍪

明日晴れますように、、、☀️

このページのトップへ