青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

触ってみたよ🍠

2023/10/23

ひよこ組のお友だちが持ってきてくれた、おおきなおおきなおいも🍠

触ってみたらどんなかな?

「重たいね」

「持てたよ!」「よいしょ!」

「みてみて、力持ち!!」

「落とさないように…そっとね」

「毛が生えてるね!」「白いところもあるよ」

 

よ~く観察して、色々なことに気づいたひよこさん・たまごさんたち!

そんなお友だちからは、やっぱり「食べてみた~い」のお声が!!

中身はどうなっているのかな??

また明日のお・た・の・し・み💛

 

~おまけ~

ゲーム遊びに挑戦中のひよこ・たまごさんたち

ルールをしっかり覚えてたのしんでいますよ✨

このページのトップへ