青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

さくらくらぶ~ミニ運動会🏳‍🌈~

2023/10/23

久しぶりのさくらくらぶがありました🎵

広~いホールであそびましたよ~😉

はじめての幼稚園にきょろきょろ👀しているお友だちもいましたね!

ゆった~りおやつタイム🍪

手にポンポンをつけて“ピカブゥ”のダンス🎵

とってもかわいかったです❤

ハイハイ・あんよレースは、ママが離れることにドキドキ・・・

泣いてしまうお友だちもいましたが、無事にママのところまでたどり着くことができたね☺

バスに乗ってGO!

「どこに連れて行かれるんだろう・・・」と不安な表情の子どもたち・・・💦

みんなで力を合わせてお弁当をつくったよ🍱

アンパンマンチーム・バイキンマンチームどんなお弁当ができるかな~?

小さなおててで玉入れもがんばったよ✨

キレイにお片付けもしてくれました👐

最後は障害走!!

お山を登って向かう先は・・・?

おかしをget🤩

どきどきのミニ運動会でしたね😲

でもいろいろな表情を見ることができて先生たちは嬉しかったですよ🎵

次回は10月30日(月)10時~ハロウィンを楽しもう♪です👻

みなさまのご参加、お待ちしております😃

このページのトップへ