青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

暖かいな🌞

2023/10/30

秋晴れの良いお天気!!

10月下旬とは思えないほどポカポカ暖かな日でした🌞

 

誰が一番大きの作れるかな~?

2人のシャボン玉くっ付けたらどうなるかな?

今日は色々考えながらのシャボン玉遊び✨

   

「二つくっ付くとなんだかおしりみたいだね!笑」と大笑い

 

ピカピカ光る綺麗なシャボン玉がたくさんだったね😊

 

そんな中・・・一つ大きな発見が!

砂の上だとシャボン玉が割れない😲

何でだろう・・・?不思議だね・・・

 

一つの遊びを発展させたり、色々な発見をしたり!

遊びの天才の子ども達✨

次はどんな発見が出来るかな?

このページのトップへ