青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

幼児祝福式✨

2023/11/09

小さな赤ちゃんだったのに こんなに大きくなりました🎶

神さま本当にありがとう 神さま本当にありがとう🎵

 

今日は大きく成長したことを神さまに感謝の礼拝をする「幼児祝福式」がありました😊

 

主教様から「神様にもお友だちも愛される人になってくださいね」とお祝いの言葉と

一人ひとり祝福をして頂きましたよ!

 

給食は特別メニュー

五目ご飯・からあげ・煮豆・ほうれん草のお浸し・みそ汁・ミニゼリーでした。

   

子ども達も大満足の表情✨

 

 

最後は主教様からお祝いのスプーンを頂きましたよ🥄✨

 

これからも色々な事にたくさん挑戦をして

お心も体も大きく強くなってくださいね😊

 

 

 

このページのトップへ