青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🍂秋の作品展🍂

2023/11/20

秋の作品展が今日から始まりました!!

今年の作品展は絵本“りんごかもしれない”を読み

各クラス“OOかもしれない”を考えました🍎

 

巨大金魚ねぶたかもしれない・・・

「ヘタもついてる!」「提灯が本当に光るんだね✨」

 

「ミッキーかもしれない・・・」「魔女の家かもしれない・・・」

「カラスかもしれない・・・」「宇宙人かもしれない・・・」

様々な“かもしれない”におひさま組さんも大笑い😊

 

各クラス本当に個性的な作品が出来ました!!

11月24日まで展示していますのでどうぞご覧ください。

このページのトップへ