青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

11月のお誕生会🎂

2023/11/21

「お父さん・お母さんと一緒にお祈りするんだぁ~」と楽しみにしていたお友達のお誕生会🎂

礼拝から始まり、司祭様に祝福をしていただきました😊

 

セレモニーでは、警察官に変身して登場!!

みんなから、注目されるのはやっぱり恥ずかしく「ドキドキ」でしたが

好きな食べ物や遊びを教えてくれました✨

お父さん・お母さんからのメッセージもとっても嬉しかったね💕

先生たちからは「三匹の子ブタ」の劇をプレゼント🎁

皆に教えてもらいながら、子ブタを探すが見つからず・・・お腹ペコペコのオオカミでしたね🐺

お誕生日のお友達もみんなも楽しい1日を過ごすことができました♪

~おまけ~

司祭様と「ハイチーズ✌」

このページのトップへ