青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

雪だぁ~🙌⛄

2023/11/30

今日は朝から大雪・・・園庭も真っ白になりました⛄❄

子ども達は大喜び😊

外に向かって『もうすぐクリスマス~♪今ごろサンタさん どんなことしてるかな~♬』と大合唱~♪

 

まだ雪遊びは出来ないけど・・・雪だるまさんと一緒にお昼ご飯を食べましたよ🍙

『雪だるまさん、おにぎりどうぞ💕』

でも・・・やっぱりお部屋の中だとすぐに溶けてしまいました😖💦💦

 

 

クリスマス祝会に向けて聖劇や合奏も頑張っているおひさま組さん!!

今日は自分でやりたい楽器を選び、お友だちと息を合わせてパート練習もしました。

 

明日から12月!!クリスマス祝会までのカウントダウンも始まります⏱

寒さに負けないようにこれからも頑張るぞー!!おー!!

 

このページのトップへ