青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

クリスマス会まだかな~🎄

2023/12/01

合同で第2部の練習!

ちゅうりっぷ組さんが、お兄さん・お姉さんになって歌って踊ってみせました🌟

ひよこさんも、照れながら前に出て歌ってくれましたよ♪

本番がとっても楽しみです😊

午前中から、「お腹すいたー!」「早くお昼ご飯たべたーい」と声が聞こえてくる

ちゅうりっぷ組さん🌷ワクワクのお弁当タイム💕

美味しいご飯を食べてパワーをつけた後は、劇のステージ練習✨

むずかしいお言葉も長いセリフの練習も楽しみながら頑張っています!

お休みの日も事故や怪我に気を付けてお過ごしください。

このページのトップへ