青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

2学期終園式🌟

2023/12/20

長かった2学期も終わりです、、、

お休みするお友だちもいなく全園児が揃って、神さまに“2学期もお守りくださいましてありがとうございました”とお祈りをしましたよ。

園長先生が「2学期は運動会・クリスマス祝会、、、いろいろな行事の中で皆さんのお心は強くなりましたよ!」とお話してくださいました✨

運動会・クリスマス会を通して、自信がついたお友だちもたくさんいましたね😃

~たまご組~

みんなで食べるとおいしいな~♡

みかんの皮も自分でむきむき!

思い思いの遊びも楽しみましたね😉

🎵サンタクロースはどこだ~

最後はクリスマス祝会の第2部で歌った大好きなお歌を歌って

さよならのごあいさつ✨

運動会やクリスマス祝会で子どもたちの成長を見てもらうことができ嬉しく思います。

お家の方々のたくさんのご理解とご協力をいただき、無事に2学期も終えることができました。

本当にありがとうございました。

明日から冬休みに入りますが、楽しいお休みをお過ごしください😊

3学期元気に会えるのを楽しみにしています💛

このページのトップへ