青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

put on the…👃👀👄

2024/01/30

「あけましておめでとうございます!」を英語で言うと…

「ハッピー✌」

「ニュー」

「イヤー🌄」

動きもつけて、「ハッピーニューイヤー」と教えてくれました😊

福笑いのゲームから、顔のパーツの英語、「置く」という英語を学びました✨

「put on the イヤー👂」

「put on the アイズ👀」

「put on the チーク💕」

耳や頬を強くつまみすぎて、赤くなっているお友達もいました😂

変顔をしたり、先生のおかしい顔を見て笑ったり、賑やかな時間を過ごせましたね♪

~冬休み作品展を見に行った様子~

いろいろな作品を手にとって、お友達と対決したり、ゲームにチャレンジしていました✨

おうちの方、ご協力ありがとうございました!!

このページのトップへ