青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

大きくなったね✨

2024/02/22

「先生達にお客さんになってもらって、自分たちの力でやりたい!」

という子どもの声から、

子どもたちだけの力で行う、オペレッタの発表会が開かれました!!

リーダーになったおひさまさんが小さいお友達に声を掛けながら、

子どもたちだけの力で劇をやり切る姿に、

先生達は感動の拍手喝采でした😊

みんなの個性が光る、とっても素敵な作品になったね✨

 

 

おひさまさんは、8人ダンスとメイポールダンスを小さいお友達の前で見せてくれました!

真剣なお顔で8人ダンスを見ているちゅうりっぷ・ひよこ・たまご組さんたち…

おひさまさんたちも最後の円がきれいに出来て満足気でしたね✨

 

 

次はメイポール!気合が入っていましたよ!

スキップできれいに編み上げる様子に「すごい!」の大連発👏

見ていたちゅうりっぷさんもつられて体が動き出しそうでした!!

みんな本当に大きくなりましたね✨

このページのトップへ