青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

できるようになったよ😊

2024/02/26

もう少しで3月!🌸いよいよ卒園の日が近づいてきましたね😢

おひさまさんは張り切って色々なことに挑戦!こちらは竹を使った『バンブーダンス』

中・中・外のリズムを覚えて…

「ちょっと難しいな~」何度も練習!

最後は「いるかはざんぶらこ」の曲に合わせてチャレンジ!特技の1つになりましたね🎵

 

 

柔軟もこ~んなに!まっすぐに!

できたよ!と自信満々に見せてくれるようになりました😊

 

英会話教室では…🅰🄱Ⓒ

先生とお話する時間が楽しいおひさまさん☀

やっぱり先生大きいなあ~😊

体の色々な部分を英語で覚えたよ!「ears!👂」

ちゅうりっぷ組から頑張った英会話もたくさんの言葉を話してだんだんと身についてきました💛

毎日楽しいことがいっぱいだね✨

このページのトップへ