青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

卒園記念✨

2024/02/27

今年度はおひさま組さんから卒園記念として『鉄棒とトランポリン』をいただきました😊

さっそく使ってみることに・・・🌟

 

ぶら下がったり、足をかけてみたり

  

「楽しいな~!」と笑顔が溢れます💗

逆上がり、前まわり色々な技にチャレンジ!

「冬は外で鉄棒できないけど、これがあったらできるね!」とこれからワクワクいっぱいの子ども達でしたよ💛

みんなで鉄棒名人目指すぞ~!

 

トランポリンも人気でしたよ♪

みんなでジャーンプ!!どこまでとべるかな?

冬でもたくさん運動して体力づくりを頑張りましょう!

ヤコブ幼稚園の宝物が増えて、よかったですね😊

このページのトップへ