青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🍨待ちに待ったアイス屋さん🍨

2024/03/13

ずっと行きたかった

お店屋さん💕

ちゅうりっぷ組さんと一緒に

お邪魔しました!!

「早く食べたいな~♪」

待ちきれない様子!

可愛い店員さんが

一生懸命注文を聞いてくれましたよ!!

 

好きなアイスを

選ぶことが

できたかな?!(*^^*)

 

「おかえり~!」

「おいしそうだね~!!」

「何味のアイス?!」

 

「これ、おいしい!!」

「よいしょっと!」

「おかわりしちゃおう✨」

 

ちゅうりっぷ組さんも

味わって食べていました!!

 

「あげる!!あ~ん💕」

「ありがとう!!」

大喜びのたまご組さん!!

お部屋に戻ってからも

「また行きた~い!」

と大興奮でした✨

 

~おまけ~

おひさまさんのお部屋では完成に向けて頑張っています!

色を塗って

しっかりこすります😊

私たちの版画 完成~💛

一人ひとり表情も違って素敵な作品が出来上がりました!今までの作品を集めた『おもいで』の表紙となっていますので、じっくりご覧ください🌟

 

そして、明日はいよいよ卒園式!

ニコニコ笑顔で元気に登園するおひさまさんを楽しみに待っています♪良い一日になりますように✨

 

 

 

 

このページのトップへ