青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ちゅうりっぷ組もあと少し、、

2024/03/12

あと2回寝ると、卒園式…😢

保護者役として、おひさま組さんの姿を見守るちゅうりっぷ組!

お部屋に戻ると「とっても素敵だった~」という声が聞こえてきましたよ😊

おひさま組さんも「ドキドキしたよ~」「緊張した」と言いながらも

かっこいいところを見せてくれましたね!

寂しい気持ちでいっぱいですが、10人全員揃って素敵な姿を見せてくださいね💗

~お部屋では~

4月からの絵や子ども達の製作をはさめる、思い出作りをしています🌟

大好きなお友達も描いて、ハイチーズ📷

完成が楽しみですね✨

~割れないシャボン玉~

手や髪の毛にたくさんついたけれど、不思議な体験をすることができたね🎵

このページのトップへ