青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

入園式🌸

2024/04/10

お天気はあいにくの雨、、、

でもお友だちは元気に幼稚園にきてくれましたよ✨

式が始まる前に緊張をほぐして好きな遊びを楽しみましたね😄

歯の磨き方と手の洗い方を先生たちから教えていただきました🎵

そしてどきどきワクワクの入園式がはじまりましたよ😀

最初はお祈り!

目を閉じて、、、。

名前を呼ばれて元気よくお返事もできました✨

大好きなお父さんやお母さんと手をつないでリトミック🎶

ステージの上でダンスもみんなで楽しみました😍

先生たちから出し物のプレゼント🎁

最後は先生からプレゼントをもらってさようなら✋

ドキドキしていたお友だちもいましたがニコニコの笑顔も見られ、楽しい入園式になりましたね!

これからいろいろなことにチャレンジしてたくさん遊んでお心もお体も大きくなりましょうね!

このページのトップへ