青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

新しいお友だちと共に…!!

2024/04/11

入園式を終えて、

新しいお友だちが増えたひよこ組さん。

 

今日はずっと楽しみにしていた

園庭遊びをしましたよ。

 

~砂場~

ひよこ組さんの一番人気の遊びは…

やっぱりお砂場!!

 

「かにケーキどうぞ!!」

周りには沢山のケーキが並んでいましたよ。

 

~登り棒~

「てっぺんまでのぼれたよ!」

 

~ブランコ~

「かぜがきもちいいね~!」

 

~シーソー~

ブンブブーン~♪

お友だちと一緒に…!!

「とおいところにいくぞ~」

 

~ジャングルジム~

「よいしょ!よいしょ!!」

新しいお友だちも興味津々✨

「やった!うえまでのぼれたよ!!」

 

 

 

 

 

春の暖かな日差しを浴びて

これから思いっきり身体を動かしていきたいと思います。

このページのトップへ