青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

おひさまぐみになったよ🌞

2024/04/12

元気いっぱいのおひさまさんたち🌞

幼稚園の中で一番大きいクラスのおにいさん・おねえさんになって

とっても張り切っています!

 

早速挑戦したのは、お片付けの放送です!

「おはようございます。お片付けの時間です。みんなでお片付けをしましょう。」

先生が教えなくてもすでにお言葉を覚えていて、スラスラということが出来ました!

とてもびっくりしましたよ👀✨

 

お天気の良い日は毎日外に出て、園庭遊びを楽しんでいます😊

 

  

「せんせい、みてみて~!!」

と色んな技を見せてくれています!!

 

園庭の隅っこでは…

ダンゴムシ探しに夢中なお友だち!

10匹以上も見つけているお友だちもいましたね!!

春の園庭をたくさん楽しんでいきたいと思います✨

このページのトップへ