七夕集会🎋
2025/07/07
今日は7月7日!!
幼稚園では七夕集会がありました😊






玄関にある笹をみんなで飾りづけ!!


集会では、先生たちがペープサートで七夕のお話をしてくれましたよ!!

真剣にお話を聞いています👀

おひさま組さんがみんなに、願い事を教えてくれました✨

みんなが仲良く遊べますように!

土偶を作る人になりたい!
素敵なお願いですね😊

次は風船運びゲーム!
落とさないでできるかな??


慎重に、慎重に…


今日の勝負は…

織姫チームの勝ち!!
勝って大喜びです😊

最後はみんなでお歌を歌いました🎶



楽しい集会になりましたね!!
織姫様と彦星様が会えますように…✨

