4月・5月お誕生会💐
2026/05/12
今日は4月生まれと5月生まれのお友だちのお誕生会がありました。
今年度初めてのお誕生会に、先生たちもお友だちもちょっぴりドキドキ。。。(司祭様も園長先生も!?)

司祭様に祝福してもらいましたよ(*^-^*)



お誕生会が初めてのお友だちもいましたね♪
司祭様は、
「おうちの方は、今までもこれからもみんなさんにたくさんの愛をくれます。
だから、みんなは感謝の気持ちを忘れずにいてくださいね。」と大切なお話をしてくれました。

お礼拝が終わったら楽しいセレモニーのはじまりはじまり~!

ドキドキしながらのインタビューでは・・・
大きくなったら、31の店員さんになりたいです!!
好きな動物はキリンです!!
と答えてくれましたよ。




おうちの方たちに「ありがとう」を込めてプレゼント❤
今年度は小物入れです。おうちの方は何を入れるのかな?



ローソクに色々な想いをこめて、
ふぅ~。。。


先生たちからの出し物は。。。
「まぜたらまぜたら何色なるかな♪」


赤と白をまぜると。。。ぴんくー!

みんな興味津々で大盛り上がりでしたね♪

4月・5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!
これからも自分らしさを忘れず、大きくなってくださいね😊

