八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今年最初のお礼拝!

2020/01/17

今日は、3学期最初の聖堂礼拝でした。

久しぶりのお礼拝堂に、少しドキドキ・・・。

でも、みんな静かなお心でお祈りをすることができました!

 

 

 

 

 

今日のクラス活動!

 

◎さくら・たんぽぽさん

2クラスの合作!昨日の絵の具遊びが大変身!

さくらさんの富士山、たんぽぽさんの太陽が合わさって・・・

初日の出が完成しました~(*^^*)

 

 

 

 

 

◎ちゅうりっぷさん

風船を使ってゲームをしたり、ハンカチ落としなどをして遊びました!

 

 

◎すみれさん

すみれさんの保護者の皆さまから、卒園記念品としていただいた、編み機に挑戦!

みんな集中して、きれいに編んでますね~!何が出来るのかなぁ!?

 

 

 

 

月曜日は、もちつき会です!

お手伝いいただける皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

エプロン・三角巾・マスクをご持参ください<(_ _)>

このページのトップへ