八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

参観日☆さくらさん・たんぽぽさん☆

2020/02/05

 

今日はさくらたんぽぽさんの参観日(*^^*)

どんなことをしたのかな~?

 

☆さくらさん☆

「みんなだいすき!ゲームあそび

普段から楽しんでいるゲームを

たくさん楽しみましたよ~♪

〇まるとりゲーム

〇かくれんぼ

〇まるでお助けゲーム

〇白黒ゲーム

 

お家の方とも対戦!張り切る子ども達でした✨

 

〇ハンカチ落としも、大盛り上がりでしたね!

 

☆たんぽぽさん☆

すごろくを作ってあそぼう」

どうやったら、ゴールまでたどり着くかな・・・?

先生やお友だちと一緒に、

みんなで考えました!

道ができたら・・・

すごろくスタート!!

いつもどうり、賑やかに楽しんだ

たんぽぽさんでした♪

 

 

~おまけ~

ちゅうりっぷさんがホールで遊んでいると・・・

しっぽ取りの挑戦状です!!!」

と、すみれさん!

今日は練習試合をしたようで・・・。

戦いは、まだまだ続きそうです。(*^^*)

 

 

明日はちゅうりっぷさんの参観日です!

よろしくお願いします。

このページのトップへ