八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

はじめまして☆

2020/04/09

昨夜から、雨が降ったり止んだりでしたが☂、

時折のぞく青空の下、心晴れやかに幼稚園の一日はスタート❕❕

朝から先生たちは、ソワソワ・・・

 

そうです

今日から新しく入園したお友だちが登園するのです

どの子も泣かずに、登園!!えらいね~!!

 

お友だちや先生に教えてもらいながら、

朝のお支度をして・・・

 

KAPLAで遊んだり、

 

粘土をこねこねしてみたり

 

ホールでもたっぷり遊びました!!

 

そして、自己紹介コーナー🎤

 

みんなの前でちゃんとお名前が言えましたねはなまるです💮

 

お帰りの前に、子どもたちに大人気の時計のメロディに耳を傾け・・・🎵🎶

 

あっという間に、楽しい時間は過ぎていきました🕑

 

幼稚園は自由登園期間ですが、お家で過ごしているお友達も、ニコニコ笑顔で過ごしているといいなぁ(^^)

明日も元気に会いましょうね☆

このページのトップへ