八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝の日🍀

2020/05/01

「やねよ~り た~か~い こいの~ぼ~り~♪」

いったい、どれくらいの大きさなんでしょう?

 

一緒に並んで、比べてみよう!

「うわぁ~、大きい~!」

近くで見ると、さらに大迫力のこいのぼりさんでした🎏

 

 

今日は、お礼拝堂で、お祈りの日。

 

司祭様からは、「植物は、根っこがあるから大きくなれる」というお話をしていただきました。

植物の生命力は、偉大ですね🍀

 

 

お礼拝の後は、お外遊び!

楽しそうな笑顔があふれていました(^^♪

 

久しぶりのサメゲーム!

転がってくるボールを上手によけて・・・

大盛り上がりの子どもたちでした!

 

またやろうね♪

 

 

明日から、連休になります!

皆様、お家で安全にお過ごしください。

このページのトップへ