八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

何を作っているのかな?

2020/05/07

連休が終わり、笑顔いっぱいで登園してくれた子どもたち(^^♪

今日は、どんなことをしたのかな~?

お部屋をのぞいてみましょう!

 

◎すみれさん

 

◎ちゅうりっぷさん

 

◎さくらさん

 

 

みんなで、とっても素敵なものを作っていますよ!

さあ、何が完成したのでしょうか?

それは、後でのお楽しみです☆

 

 

◎おまけ

入園式が終わってから、初めて幼稚園に来てくれた、さくらさんのお友だちです!

お名前もしっかり言えて、はなまるでした💮

これから、た~くさん遊ぼうね!

 

 

お家にいるお友だちも、元気に過ごしているといいなぁ🍀

明日も、楽しく遊びましょうね!

このページのトップへ