八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

見て見て👀✨

2020/05/12

穏やかな風に、こいのぼりさんも気持ちよさそうですね🐟

 

色おにをしたり、鉄棒をしたり🎵

子どもたちは体をたくさん動かして、とっても楽しそう☺

 

年長さんは逆上がりすごいですね❕❕

 

すると・・・

 

『見て見て~☆』

見えますか

砂の中でキラキラ光るガラス天然石❓❓

パパママ世代の皆さんも、一度は探したことがあるはず・・・(#^.^#)

「オレンジ色の見つけたの

ほんとですね~👀💎

 

そして、「見て見て~☆ハートみたい❕❕」と、今度は隣にいた女の子👩

あらあら(*^-^*)、手のひらの中にかわいいハート型💛

 

園庭の花壇の近くでは、

「ありさんに花のみつをあげるの🐜」

と、たんぽぽを、そっとあげるお友だち🌼

 

子どもの発見、気付きには、いつも心があったかくなります(^^♪

 

クラスでは、こいのぼり制作も終盤

装飾もステキに出来上がってきましたよ

 

色んなところを泳がせている姿も、可愛らしいですね~🎵

 

毎日が、発見👀✨

明日も、いろんなこと教えてね~(^_-)-☆

 

 

 

このページのトップへ