八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おいしかったよ!お弁当🍱

2020/05/19

お外は雨でしたが、みんなは元気パワーが全開!

 

みんなのお部屋をのぞいてみましょう♪

 

さくら組🌸

キャベツの葉っぱをのぞき込んでいると、丸い穴があったよ!

「あおむしが食べたんだね!」

みんなも、自分のキャベツにあおむしさんを乗せてあげました(*^-^*)

 

ちゅうりっぷ組🌷

「わたし、カラフルなお花にするよ!」

色とりどりのきれいなお花の完成!!

 

すみれ組🌼

待ちに待ったメイポールにチャレンジ!

はじめは、ゆっくり、ゆっくり・・・

「見て、見て~、編みあがってるよ!」

 

そして、みんなが楽しみにしていたお弁当タイム!!

 

お友だちと食べるお弁当は、とってもおいしいね💛

 

ママ!おいしかったよ(*^-^*)

 

このページのトップへ