八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

暑さなんてへっちゃら!

2020/06/01

今日も、とってもいい天気でしたね🌞

暑さなんて吹き飛ばすくらい、元気いっぱいだった子どもたち。

さて、お部屋の様子をのぞいてみましょう!

 

◎たんぽぽ・さくらさん

みんなで仲良くおままごと!

エプロンもしっかりつけて、かわいいパパとママの登場です♪

 

◎ちゅうりっぷさん

紙飛行機を作って飛ばそう!

折り紙よりも大きいチラシを、小さな手で一生懸命折っていましたよ~♪

「よ~し、遠くまで飛ばすぞ~!」

 

◎すみれさん

あじさいを作ろう!

花びらを折って、はさみでチョキチョキ・・・。

さあ、どんな形になるかな~?

 

 

◎おまけ

たんぽぽさんに、新しいお友だちが増えました!

これから、た~くさん遊びましょうね(^^)

 

お外やホールでも、いっぱい遊びました!

 

「あ!イチゴが赤くなってる~!」

このページのトップへ