八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

暑くても、元気いっぱい❕❕

2020/06/10

天気予報通り、今日は暑い一日でしたね🌞💦

子どもたちは、上着を脱いで青空の下、元気いっぱい❕❕

 

たくさん遊んだあとは・・・👟

 

すみれさんは、おいしそうなものを作っていましたよ❕❕

さあ、何でしょう??

ヒントは、八戸の名産品

楽しく🎵真剣に✨作っていますね~🖌

 

ちゅうりっぷさんは、絵の具を使ってお制作🎨

クレヨンで、ぐるぐる~っと好きな色で描いて、絵の具をぬりました🎵

 

乾いたら、切ります!チョキチョキ・・・✂

 

じゃーん!!上手に切れたね😉

 

さくらさんは、いちごを収穫🍓

 

採れたて、おいしいね~😍✨

 

さくらさんのお制作は、何ができるのかな~??

楽しみです♪♪

 

明日も元気なみんなから、パワーをもらえますように☆

待ってますよ~🤩

 

 

 

 

このページのトップへ