八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

たくさんあそぶぞ~!

2020/07/14

お外遊びが大好きな子どもたち!外に出ると一目散に駆け出して、お友だちと顔を見合わせて大笑い!(^^)!

「おにごっこするひと~?」「一緒にあ~そ~ぼ」「サッカーする?」

お友だちと相談してあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、大忙し!!

 

 

おや!?こちらでは何をしているのかな?

順調に成長している枝豆さんの回りに雑草が生えてきているのを発見!

先生と相談して、草取りをしていました(*^-^*)

早く枝豆食べたいね~

 

 

☆お部屋も楽しかったよ☆

 

 

明日もたくさん遊ぼうね。

このページのトップへ