八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

この指、と~まれ❕❕

2020/09/28

秋晴れのきれいな青空・・・✨

 

今日は、おひさま広場でした🌞

かわいいお友だちがたくさん遊びに来てくれましたよ💕

   

 

スコップで砂をすくってみたり、お兄さんお姉さんの真似をして穴を掘ってみたり、とっても楽しそう😚

砂の感覚をぎゅ~っと、楽しんでいる様子もとっても可愛らしかったです💕

 

最後はみんなでよ~い、ドン❕❕

また遊びに来てくださいね✌😊✌

 

幼稚園のお友だちは、鬼ごっこやかけっこに夢中🤩✨

たくさん走って、汗をかいているお友だちもいました🏃‍♂️

 

 

おやおや・・・

 

人差し指を立てて、何をしてるのかな❔❔

 

あっ❕❕

 

すごいすごい😳✨

とんぼさんがとまってる~🦟

さすが、年長さん。今までの経験から、とんぼさんの習性を知っているんですね~❕お見事

 

お外でたくさん遊んだあとは、お部屋でも楽しそうに活動していましたよ🥰

紙コップけん玉

 

じゃんけん列車

 

フルーツバスケット

 

そして今日は、約1カ月間、幼稚園で一緒に過ごしてくれた2人の実習生の最終日でもありました。

子どもたちにメダルのプレゼントをしてくれました🎖

じっと見つめる子どもたち・・・。嬉しい気持ちが伝わってきます🍀

学校に戻っても、みんなのこと忘れないでね~☆彡

お勉強、頑張ってください❕

そして、たくさんの思い出をありがとうございました🌈✨

 

今週は、晴れの日が多いそうですよ。

明日はどんな楽しいことがあるのかな??

ワクワクです💗

このページのトップへ